« 久々に野球のことなど・・・ | トップページ | 案の定・・・ »

2007/03/07

地味な一年になりそう

昨日のソフトバンクとのオープン戦、
ダイジェストを見ましたが、林と葛城の本塁打が
印象に残りましたね。

特に葛城は、実に力みの無いバッティングで、
ペナントでこれが出来れば・・・と思わせるものでした。

しかし、どちらも一塁or右翼候補。
ライバルは、シーツか浜中ですか。

・・・なんか毎年、同じ話ばっかりですね。
正直、飽きてきました。

あの監督じゃあサプライズは期待できないし、
阪神の関東での露出も著しく減少しているので、
今年もパッとしない一年になりそうです。

[res]

○四児の父さん、どうもです。

>若手野手があまり伸びていなさそうです。
前田大和と坂が期待したい所ですが、、、
監督がペナントで若手を使えないみたいなので、
伸びるものも伸びないのかも。

喜田、二軍落ちですか。
喜田、桜井、そして、藤原。
ここら辺はいつもオープン戦のみですね。
そろそろ活躍の場を替えてあげた方がいいかも。

>投手陣に至っては安藤と福原が下半身の故障で別調整だし。
昨日は吉野が滅多打ちされてたみたいで。
代わりに出てくる投手もいない。
野球は投手から、ともいいますので、
これだけ足りないと、今年は・・・・。

>今のままではレギュラーどころか、秀太や中村豊をも安泰な感じ。
一軍経験ありますからね。
他は万年二軍。監督が使う勇気を持たない限り、
このぬるま湯体制は崩れないでしょう。
暗黒時代が、もう、すぐそこまできている気がします。

ではでは。

|

« 久々に野球のことなど・・・ | トップページ | 案の定・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に野球のことなど・・・ | トップページ | 案の定・・・ »